教室ブログ

2017.10.23

霜降

皆さん、こんにちは!Wam楠見校です。
季節外れ?の台風がまたあちこちに被害をもたらし、駆け抜け抜けて行きました。地球温暖化のせいで台風も年々日本に上陸する回数が増えてきているように思います。
昔、近畿東海各地に甚大な被害をもたらした台風が襲来した時、父親の背中に背負われて近くの学校に
避難した記憶がうっすらとあります。今回の台風は、この伊勢湾台風に非常によく似た台風だったそうですが、当校や当校周辺は被害がなくほっとしています。
さて、暦も二十四節気「霜降(そうこう)」になり、ますます秋が深まってくる頃になりました。
皆さんの学習も充実期に差し掛かって来たところでしょうか?特に受験生にとっては、いよいよ志望校を意識する時期になりました。ところで、受験生の皆さん志望校は定まりましたか?そこに合格する自信はありますか?Wamでは個々の学力を正確に把握し、合格まで確実に導くよう指導致します。
志望校突破に不安を感じ始めたそこのキミ、いまからWamに来てみませんか?
いまWamではおトクなキャンペーンを実施しています。この機会にぜひWamを覗いて見て下さい!
お電話(FD;0120-20-7733)お待ちしています!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733