教室ブログ

2017.07.13

2F教室での授業がスタートしました!

北区のみなさん、こんにちは!

 

すっかり夏らしくなり、毎日暑い日が続いています。真っ黒に日焼けした塾生たちも数多く目にするようになりました。

 

さて、着任以来、念願だった2Fの改修が終わり、授業用ブースも届き、  7月4日の「新潟県統一模試」実施日から、「201号室」の使用を始めました。

 

今週からは授業でも使えるようになり、中3や高校生にはこれまで、少々小さい机、椅子で授業を受けてもらっていましたが、この「201号室」は天板によるひと回り大きい机と、クッションのついている椅子で(写真)、より快適に受験勉強に励んでもらえるようになりました。中3と高校生のみが2Fに上がるため、こころなしか多少大人びたように思えます。

 

講師たちも、より規模の拡大された葛塚校で張り切って授業をしています。

 

おかげさまをもちまして、新規の問い合わせもたくさんいただき、毎日保護者の方と面談をさせてもらっています。この夏も多くの新しい仲間と出会うことができました。100名を超える塾生たちが夏期講習を迎えるまであと「10日」。16日(日)には講師達が講習を目前にして、ミーティングをするそうです。

 

着々と準備が整いつつあります。この夏も大いに夏期講習が盛り上がることでしょう。「7月22日」の講習初日が今から楽しみです!

 

 

個別指導Wam葛塚校

秋山

025-383-8600

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733