教室ブログ

2017.03.17

合格発表ー!

空港前校の近藤です。

 

今週は公立高校の合格発表がありました。

 

Wam空港前校の塾生の結果は…

 

 

全員合格!

 

ほんとうにみんな、やってくれました(^^)

 

今年度は、ラストスパートが思いっきり功を奏しました。

 

毎日(ほんとうに毎日)自習に来て、

模試の成績から自分の本番の目標スコアを立て、積極的に自分の課題を

克服していきました。

 

そのときの決意表明がコレです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…なかなか微笑ましい決意もありましたが^^;

皆の机に向かう表情を横目で見ながら、放っておいたり、タイミングを見て

声がけをしました。

 

でも基本的には、質問対応や過去問の記述問題の採点、それから

「どの単元をどこまでやればいい?どこは捨てていい?印つけて!」という

相談(=命令)に対応することがほとんどでした。

 

↑これが空港前校の名物であり、特長でもあります!息抜きのワイワイも含めて、

あっという間の、本当に楽しい日々でした。

 

入試前日の最後まで自習した子たちは入試を終えると全員自己採点結果を

自慢しに教室にやってきました。確かに模試では取ったことのないハイスコア

を叩き出し自画自賛の極み。できなかった問題もあったもののそこは割り切って

ケラケラ。そして合格を報告してくれたときもまーいい顔してました。

 

下級生も、こんな表情になってほしいなーーと、決意を新たにしております!

毎日自習に来て新研究をやる子たちは有望…。他の子たちにもいい影響を

与えてくれております。

 

こんな教室で勉強してみようかと興味をもたれたら、いつでもご連絡、お待ちしております!

 

個別指導ワム 空港前校 025-271-3220

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733