教室ブログ

こんにちは。個別指導Wam和歌山駅前校保田です。

最近はとても暖かい日が続いていますね。

入学式、新学期が始まり約1週間が経ちました。新しい環境には少しづつ慣れてきたでしょうか?

皆さんは新しい学年の始まりに、なにか目標は立てましたか?

「今自分にできること。頑張ればできそうなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの目標は近づいてこない。」

これは、メジャーでも活躍しているイチロー選手の言葉です。

目標に向かうことは、けっして簡単なことでは、ありません。途中で挫折してしまうことも、目標を達成できないこともあります。

しかし、目標を必ず達成するという強い気持ちを持ち、今できること、頑張ればできそうなことにチャレンジすることの積み重ねで、きっと結果が返ってくると私は信じています。

Wamでは、生徒の目標を後押し、全力でサポートさせて頂きます。
Wamでなら目標をかなえれると感じてもらえる教室、Wamだから目標を達成できたと言ってもらえる教室づくりを我々も目指していきます。

また、まだ目標が決まっていない人もWamで目標を見つけ、一緒に目標に向かって頑張りませんか?

本日は以上です。

個別指導Wam 和歌山駅前校
住所:和歌山市美園町4-8-1米由ビル2階
Tel: 073-427-4227

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733