教室ブログ

2016.03.05

学年末テストお疲れ様!!

地域の皆様こんにちは!

イオンのそばの高見町公園の西側にある、個別指導Wam高見校の井筒です。
個別指導wam高見校は高見小、伝法小、梅香小、春日出小の小学生
此花中、梅香中、春日出中の中学生、その他高校生が通塾されています!

中学校の学年末テストが終了しました!

これで、ワクワクの春休みですね!
春休みはどうやって過ごされる予定ですか?

部活に励む子や、家族で旅行にでかけたりといろいろな過ごし方があると思います。

私は、この春休みは
次の学年への準備期間だと考えています。

部活で春からの大会に向けての練習もその一つだと思います。

ただ、学生のみなさんは勉強のことも忘れないで下さいね!

しっかりと前の学年の勉強を復習して
次の学年の勉強を予習しておくことができれば
新学年のスタートがすごくいいものにできると思います!

特に、数学や英語は前の学年の内容が理解できていないと
次の学年での内容を理解するのが大変です。

塾に来て、限られた時間を効率よく利用して
予習と復習をしっかりとやってみませんか?

個別指導Wamでは、春休み講習を開催します。
朝の9時から夜の9時半まで教室を開放し、授業も行います。

ぜひ、個別指導Wam高見校まで見学に来てください!

いつでもお待ちしております。
遠慮なく、2階まで上がってきて扉をたたいてください!

見学に行ってみたい・話を聞いてみたい方は
  ↓ ↓ ↓

個別指導Wam高見校
大阪市此花区高見3-1-30上野ビル201号
06-6136-6650          
担当 井筒 まで

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733