教室ブログ

2015.06.30

8ヶ月の時間

こんにちは。wam高見校の水ノ江です。
wam高見校は此花区の、此花中学校、高見小学校、伝法小学校の校区にある個別指導の塾です。
さて、きょうで6月も終わり、1年の半分が過ぎました。時間がたつのは本当に早いものですね。受験生にとったら3月の公立試験まであと8ヶ月です。(2学期に実力テストや、統一テストなど、とっても重要なテストがありますが・・・)
8ヶ月って、「まだあるやん」ってかんじますか?「えっ。もぅ」ってかんじますか?
人それぞれ感じ方は違うでしょう。
赤ちゃんが産まれて、8ヶ月目ってどんな成長をしているか知っていますか? 首もすわらず、自分の力で寝返り打つことも出来なかった赤ちゃんが、はいはいすることが出来たり(早かったらつかまり立ちしたり)お気に入りの曲・音に反応したり、隠したおもちゃを探そうとしたり、歯が生え始めたり・・・。すごい成長をするんですよ。たった8ヶ月で!!
かつて赤ちゃんだった君たちも、もう受験生。どんな8ヶ月を過ごしますか?
受験に対して、または勉強に対して「どうしたらいいかわからん」という方は、ぜひ、wam高見校を覗いてください。きっと、あなたに合った勉強法を見つけて見せます。

まずは、お気軽にお電話を。 個別指導wam高見校 06-6136-6650(教室直通)
此花区高見3-1-30 上野ビル2階

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733