教室ブログ

2015.02.27

学年末テスト終了~春の定例面談実施中!

こんにちは、個別指導Wam庄内校 塩崎です。今週は近隣中学校で定期テストが実施されました。当教室では事前に2週間にわたって定期テスト対策授業を開催、沢山の生徒が参加しました。

 

テスト期間中も自習期間として昼から教室を開けていましたが、自由参加にも関わらず大半の生徒が足を運び、テストに向けた最後の追い込みに励んでくれていました。

 

これで今学年の定期テストは終了となりました。皆さんお疲れ様でした!!残り一ヶ月弱で春休みへと突入し、4月からは新学年がスタートします。進級・進学に向け、教室では現在、春の定例三者面談を実施いたしております。まだお時間のご予約がお済でない方は、教室までご連絡ください。

 

また、前回のブログ記事、『継続は力なり~:”Rise and Grind”』(http://blog.k-wam.jp/2015/02/18/175302.php)、

 

ありがたいことにご好評いただいておりますので、その他のブログ記事も含め、ぜひぜひチェックしてください♪

今回は短くなりますが、それでは!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733