教室ブログ

2014.11.10

冬期講習がそろそろ始まります。

みなさん、こんにちは。池浦校の河越です。

今年もあと2ヶ月弱で終わりです。時が流れるのは本当にはやいですね。もちろん、まだ実力テストと期末テストは残っていますが、今年中に出来ること、やるべきことは先延ばしせずやっておきましょう!

さて、池浦校では来週から冬期講習の面談がはじまります。冬休みの過ごし方や対策講座はもちろん、受験生は入試までの学習サポートやプランニングを、非受験生は学年末テストまでの計画を3者面談を通してお話させていただきます。長いようで、気がつけば終わっている冬です。夏同様、どれだけ頑張ったで今後の自身の実力が大きく変わる期間です。1つでも生徒たちの学習に対する不安をなくせればと強く思います。寒さはどんどん厳しくなっていきますが、先生は全力でサポートしていきます!一緒に頑張りましょう!

冬からの新規塾生も随時募集しております。今後のこと、成績の問題、勉強のコツが分からない、なんでも結構です!少しでも不安を覚えている方がいらっしゃいましたら、お問合せください。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733