教室ブログ

2013.10.03

10月到来!

こんにちは。
池浦校の阪本です。
とうとう9月も終わって、10月がやってきました!中学生のみなさんにとっては、中間テストがもうすぐですね。
はい、そこのキミ、嫌な顔をしない!テストは避けることができないイベントですよー
テストは、中学の成績だけでなくその先の結果にも大きな影響があります。単に点数がどうとか言うより、これまで学んできたことをどれだけ自分のものにしているかをチェックし、やりなおすためのものなのです。ここをがんばって乗り越えていきましょう。

池浦校では、中間テスト直前に特別講座を用意して、中学生の皆さんが復習し、万全の体制でテストに取り組めるようにしています!
詳しい日程については、近日中に発表します。 通塾生はもちろん、ふだん池浦校に来ていない人も参加オッケー!通塾生の皆さんはテスト勉強を一緒にしたいというお友達をぜひ連れてきてあげてください。

塾を最大限に活用し、自分に必要な学習をできるためのお手伝いをさせていただいておりますので、お気軽にご連絡ください。一緒に前に進んでいきましょう!!

ご連絡、お待ちしております!


この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733