教室ブログ

2013.07.15

夏期講習までもうすぐですね!

こんにちは、名神校の教室長の河合です。

・・・更新が久しぶりなので、少しドキドキしながらこのブログを書いています(笑)

いよいよ夏期講習が間近に迫ってきましたが、皆さん夏の勉強への心構えはバッチリですか?
名神校では毎日のように夏期講習についての面談が行われ、たくさんの塾生さんが
参加してくれることになりました。本当にありがとうございます!

この夏期講習の為に、講師一同でいろんな議論を重ねて準備をしてきました。
たくさんの塾生の顔を思い浮かべながら、みんなに最高の講習を提供するにはどうすれば良いか、
真剣に悩んで、一切の手を抜かずに話し合いました。

そしてまさに今、毎日面談をしながら、僕らの熱意を塾生のみんなに思いっきりぶつけています。

その返答として、塾生のみんなが真っ直ぐ僕の眼を見て、
「今年の夏は勉強頑張る!」と言ってくれる瞬間が
今の僕にとって一番嬉しく、教室長をやっていて本当に良かったと思える瞬間です。

夏休みは結構長いようで、意外に短いです。
学校がない分、時間の過ごし方は自由ですが、何も考えずにダラダラ過ごしてしまうと
あっという間に過ぎ去ってしまいます。

今年の夏に自分を変えたい人は、是非名神校を覗いてみてください。
少ししんどいかもしれませんが、一生の財産を見つけることが出来ると思います。

さーて、夏期講習はもうすぐ!
一緒にがんばりましょーう!

カワイ


この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733