教室ブログ

2011.12.15

オープンしたての塾がおいしい理由、知ってますか?

こんにちは、脇浜校の教室長の堀内です。     

期末テストも返ってきて、後は待ちに待った冬休み。クリスマスもやってくる、お正月もやってくる、「さあ、今年はどんなふうに楽しんだろかい」と、皆さん、すっかり開放感に浸っている頃だと思います。いいと思いますよ。ずっと勉強ばかりじゃ、息が詰まってしまいます。でも、今回のテストの結果
が良くなかったみんな、成績が下がったみんなは、せめて、その原因ははっきりさせて、対策を考えておきましょう。それでこそ、すっきりした気分で、楽しい冬休みを過ごせるというもんです。

脇浜校は、オープンして、まだ1か月も経たない、出来立てのほやほやの教室です。湯気さえたってます(笑)。ぶっちゃけ、まだ生徒さんを募集している途中です。教室は満杯ではありません。だからこそ、生徒の皆さんひとりひとりに細かく対応できます。しっかりと行き届いた授業ができます。「他の個別指導の塾で物足りない、よりマンツーマンに近い形で授業を受けたい」と考えてる皆さん、ぜひ
脇浜校の体験講習を受けてみてください。きっと「わかる楽しさ」を感じてもらえると思います。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733