教室ブログ

2024.02.08

転塾検討中の人は2~3月だとお得にスタート!

こんにちは。

WAM中板橋校です。

 

 

 

 

 

ただいま中板橋校では各種キャンペーンを実施しています。

 

これまで個別指導WAMに通ったことがない人を対象にしたキャンペーンは

こちらの記事で紹介しています。

 

 

今回の記事では、現在別の塾に通っている生徒を対象にしたキャンペーンをご紹介します。

 

 

 

1.2か月授業料(最大14.4万円(高3,1:1コース,2ヵ月分))→無料

2.入会金→無料

3.教材費→受講科目分無料

 

 

これだけの特典をお受けいただけます!

 

 

 

個別指導Wam中板橋校の特徴は、

とにかく自学自習の習慣を身に付ける

ということです。

 

 

 

最初にお会いして塾の説明をするときに、

全員にお伝えしていることがあります。

 

 

 

「塾の授業だけでは成績は上がりませんよ」

 

 

 

学校や塾で勉強しない人が、

テストや入試で結果を出すことはできません。

 

 

それなのに「絶対に家で勉強しないぞ」という

鉄の意志を持った人の成績を上げることは私たちにはできません。

 

 

 

ただし、

・勉強しないといけないのはわかっているけどやり方が分からない人

・どこから勉強をしたらいいのかわからない人

・以前は勉強習慣があったけど、進学を機に勉強しなくなってしまった人

 

このような心の中にくすぶるくらいのやる気さえあれば、

Wam中板橋校では勉強習慣をつけさせます。

 

 

 

もちろん、個別指導WAM中板橋校の自慢の講師陣たちが、

テスト範囲や受験の中で、重要なところをわかりやすく解説します。

 

 

ただし、この授業のクオリティーについては、

どこの個別指導でもしっかり定期的に研修していると思いますので、

そこで大きく差をつけられるとは思っていません。

 

ポイントは、

その生徒に応じた個別最適化された授業がされているかどうかが重要です。

 

 

 

ピントの合ったわかりやすい授業 × 自学自習の習慣づけ

 

 

これが個別指導WAM中板橋校の最大の売りです。

 

 

 

 

 

 

 

中板橋校へのお問い合わせはこちらから↓

教室直通LINEアカウント:https://lin.ee/KGcCvWk

・24時間対応ですので、まずはこちらからお問合せください。

・お問い合わせ前に何か気になることがありましたらお気軽にご質問ください!

・こちらから面談などのお申込みも可能です。

 

 

教室直通TEL:03-6912-4880(教室開校時間内)

※本ページ内の「無料体験」「お問合せ・資料請求」のボタンからもお問い合わせ可能です。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733