教室ブログ

2023.09.25

WAMの授業について【中学生編】

こんにちは、松阪大黒田校 教室長の河村です。

個別指導WAMは1コマ90分で先生1名に対して生徒2名の個別指導塾です。

対象学年は小学1年生~高校3年生までとなっております。

 

今回は中学生の方向けにWAMの授業をご紹介します。

現在松阪大黒田校には殿町中、久保中、中部中、三重中、多気中の生徒さんに通ってい頂いています。

(その他の中学校にも対応しています)

中学生はの通塾目的は主にテストの点数UPと成績向上です。

だからWAMにはテストの点数や成績を上げるための取り組みがたくさんあります。

・先取り授業で学校の授業の理解度を上げる

・学校の授業で分からなところはそこまで戻って復習する

・中学校別のテスト対策授業が受けられる(5科目対応)

・テスト前のテスト勉強会で分からない問題を好きなだけ教えてもらえる(無料)

・教室の開校時間内であればいつでも自習可能(無料)

これらの取り組みを通してその子の課題を解決し点数UPへつなげます。

個別指導WAMはテストの点数や成績を上げることに特化した学習ができるのが強みです!

授業日以外でも教室の開校時間内であればいつでも無料で自習に来ていただけます。

分からない所は教室長自ら教えます。

希望者には自習用のプリントもご用意いたします。

テストの点数が中々上がらないという方は是非一度無料体験授業で松阪大黒田校の授業を体感して下さい!

きっと気に入っていただけると思います!

 

WAMは中学受験、高校受験、大学受験、検定対策すべてに対応しております。

学習相談、無料体験授業も随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

無料体験授業はこちらから(クリック)

問合せ先:0598-23-9938(担当:河村)

場所:松阪市大黒田町238-12(丸亀製麺さんのすぐ近くです)

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733