教室ブログ

2023.09.09

挫折を乗り越えて

当校は、いろいろな相談を受け、出来るものなら対応している。

・色んな塾に通っていたが気持ちがついて行かず、塾に行けなくなった子がいた。

その子は、当校でメンタルを支えながら 志望校である学校へ行くことができた。

・ずーっと、大学の面接や小論文で落ち続けていたその子は、漢字を書くことが苦手で

自分からいろいろなことを発信することが苦手だった。でも、映画監督にあこがれ、

夢を目指していた。 半年、小論文と漢字の練習を毎日やることで、いつの間にか

有名芸大2校からオファーが来た。

・特殊な学校で、大学専門の授業がついていけず、その内容に関してレクチャーしてほしい

とのお話しがあり、その子は今年就職することができた。

 

どんなことでも、対応できる講師が当校には存在する。そして、生徒の想いに答えることができる。

モチベーションが上がらなかったり、やらないといけないことから逃げ出したりするときもあるだろう。

でも、それを支える仲間や講師がいる。

当校は、思いを現実に変える力がある。その手助けをさせて欲しい。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

「自習室」空いてます。

「無料学習相談」しています。

「無料体験」受け付けています。

中大江小学校、南大江小学校、中央小学校、南小学校、東中学校、南中学校、上町中学校、高津中学校

清水谷高校、大阪夕陽丘学園高校、大阪女学院高等学校、プール学院中学、堺・リベラル中学、清風南海中学、

星光学院中学、大阪府立高専

の近くにある

個別指導Wam 谷町六丁目校 はこちら!!

大阪メトロ 谷町線「谷町六丁目駅」の5番出口から

北へ3分 Ms.sandwich(サンドイッチ屋さん)の4Fです。

TEL:0120-961-544

E-mail: tanimachirokuchome@wam-k.com

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733