教室ブログ

2023.05.17

夏期講習のご案内!

個別指導Wam 谷町六丁目校 伊藤です。

いつも、夏期講習のチラシはいつですか?とお問合せを頂いております。

当校は、状況を踏まえた 夏期講習を進めていきたいと考えていますので、

各生徒に応じた個別カリキュラムを作らせていただいております。

たしかに、気にしないのでそれだけでまとめやってほしい!との方の

ご要望も頂きますが、状態がわからないのに 提案したコマ分がうまく

機能しない場合がほとんどです。 なのでお勧めしません。

 

今年から、中1~中3までは模試を受けてもらいながら、弱点を

常に把握し改善をしていく対策を取ってきています。

部活に忙しく、勉強に忙しい。そして、検定を受けなければ・・・と思われる方。

忙しい日々をサポートしていきます。

そろそろ、受験に向けて準備される方が多くいらっしゃいますが、当校では

もう始まっています。 中3、高3はもうある程度決まっていないと、正直厳しいです。

でも、今であれば取返しが付きます。

学力の差が出る小学5年生から中1、中2、高1、高2に関しては、手厚いサポートを。

中3、高3は、入試対策を中心とした実戦形式の授業を行っております。

危機感を思ったそこのあなた! 急ぎご連絡ください。

 

個別指導WAM 谷町六丁目校

教室長 伊藤 浩司

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733