教室ブログ

2023.02.14

入試結果。学年末テスト。

こんにちは Wam三苫駅前校です。

 

今月も早いもので半分が過ぎました。

2月に入ってから、私立高校前期入試、合格発表、公立高校推薦入試、合格発表と

入試関連も目白押し、また今日からは近隣中学の学年末テストが始まり、

当塾は目まぐるしい日々を送っています。

 

というわけで、少し遅くなってしまいましたが、

まずは私立高校入試結果です。。。。。

全員合格!!! 

のご報告をさせていただきます。👏👏👏素晴らしいですね。

受験生、みんなよく頑張っています。

更に今週は公立高校の推薦内定者の報告も続々あり、

残すは3月7日の公立高校一般入試のみとなりました。

私立高校への進学を決めている生徒もいるので、3月まで受験勉強を続ける生徒は減っていますが、

Wam三苫駅前校は最後まで生徒たちに寄り添って応援していきます!

今月は日曜日開校を実施して、19日、26日の両日は公立高校直前特訓講座を予定しています。

悔いのないように一緒に頑張りましょう!✊

 

次は、学年末テスト対策です。

Wam三苫駅前校では個別指導でそれぞれのお子様のニーズに合ったカリキュラムをご提案していますが、

ほとんどの生徒さんに定期テスト前には対策授業を行っています。

学校のワークを丁寧に解説・または塾のテキストのテスト範囲の解きなおし・重要事項の確認。

経験豊富な講師がしっかりと対策をお手伝いします。

勉強のやり方を覚えて、定期テストを重ねるごとに準備を万端にできるように導きます。

 

皆さんが塾に期待されることの代表が、

「受験対策」・「学校の成績アップ」ではないでしょうか。

個別指導のWam三苫駅前校では、この両方それぞれに対応して、カリキュラムを組んでいます。

新年度に向けての学習相談、進路相談、等。。。

随時承っております。

無料の体験授業等もご用意いたしております。

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733