教室ブログ

2022.11.05

まだ間に合う!中3生対象「冬期受験対策コース」のご紹介

こんにちは。Wam那須塩原校です。

那須山からの乾いた風が吹き始め、そろそろやってくる冬に警戒心を高めるような時期になりました。

冬がやってくるということは、いよいよ受験の季節がやってくるということですね。 😥 😥

受験生本人はもちろん、保護者様も不安や焦りを感じてしまいますよね。

県立高校への第1回進学希望者数が発表され、今年初めて出た入試の倍率を見て、より危機感を感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方にお伝えしたいのは、「まだ大丈夫です!!あと4か月の取り組み次第でどうにでもなります!!」ということです。

今現在、「塾に通っていないけど、もう遅いかな…」という方も、「塾に通っているけど、いまいち成績が伸びていない…」という方も、ぜひ一度私たちにご相談いただければと思います。

残りわずかとなった入試本番。ただひたすら、勉強すればいい!かというと、そういうわけではありません…

まずは”目標達成に向けて今できることは何かを考える”。そして、”その作戦を遂行できるモチベーションと環境を整える”。

これらのことが大事になってきます。

当塾へお越しいただけましたら、成績等を見ながら一緒に作戦を考えていければと思います。そして、その作戦を遂行できるよう、全力でサポートさせていただきます。

また、塾には様々な授業スタイルがありますが、当塾は生徒2名までの個別指導です。

たとえば、「普段は集団塾に通っているけど、冬期の間は個別指導の授業を受けたい」という方でも大歓迎です。入塾という手続きをせずとも、冬期講習のみ受講することも可能です。

中3生対象の「冬期受験対策コース」もご用意しておりますので、ぜひ(0287-73-8194)までお問い合わせください。

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733