教室ブログ

2022.08.06

【藤岡校】「1か月もブログ更新してないらしいっすね~」

こんにちは!

 

藤岡校です😊

 

タイトルはたった数分前に塾生から言われた言葉です・・💦

 

気付いたら全然ブログを書けていませんでした・・・

 

何を言っても言い訳になるので何も言いません!(笑)

 

 

 

さて、夏期講習が始まってから3週間が経ちました。

当塾は基本的に朝9時~夜9時半まで塾を開けています。

 

本来であれば通常時よりも勤務時間が長いので私自身疲れるはずなのですが

全く疲れがない!!(笑)(←本当です)

 

毎日「楽しかった」と寝る前に思えるくらい今が充実しているのだと思います。

 

毎日一生懸命塾に来てくれる生徒、

毎日頑張ってくれている講師のおかげだと思います。

また、ご送迎の際などに保護者様とするちょっとした世間話も私のパワーになっています✨

 

 

 

藤岡校では明日から14日まで夏期休業とさせていただきます。

しかし塾生から「一週間も自習に来れないのはキツイ」と言われたので

11日(木)午前8時~午後4時 に塾を開けます!!(昨日決まりました!(笑))

 

こう言ってくれた塾生がほぼ毎日9時~21時30分まで自習にきて頑張っている生徒なので

なんとか気持ちに応えたいと思いました。

 

 

当日の自習は完全予約制になっているのでご希望の方は8月8日(月)までにご連絡をお願いいたします。

 

 

夏休みは受験生にとっても非受験生にとっても大切な時間です。

この大切な期間にお休みをいただくことは申し訳なく感じますが

講師も休ませないと身体がもちません 😐

私も講師もゆっくり休ませていただきます。

 

毎日「なにしようかな~」と考えていますが超超超インドア人間なので多分なにもしません(笑)

でも自然が好きなので星を見に行く予定だけあります😊

それ以外はかなり怠惰に過ごす予定です。。。

 

 

 

連休中も公式ラインでのご連絡は承っているので

なにかご相談等があればいつでもご連絡ください。

 

 

 

p.s ブログ更新をさぼりにさぼりまくってしまい申し訳ございませんでした・・。

また前みたいなペースで更新することをここに誓います・・

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733