教室ブログ

2022.07.01

「夏期講習受付中」

八尾市の皆様、こんにちは!!

個別指導Wam南高安校の田中です。 Wam 南高安校は大阪府八尾市の東側(恩智駅・高安駅近く)にある個別指導の学習塾です♪ 100円ショップ「ダイソーさん」のすぐ北側にあります。 南高安小学校 高安西小学校 曙川東小学校 刑部小学校 南高安中学校 高安中学校 曙川中学校 曙川南中学校 などの校区の皆様に通って頂いています。

個別指導塾WAM南高安校では現在夏期講習の受付をしております。

夏休みを楽しみにしている人も多いですが、学校の授業がない夏休みは、勉強の苦手克服や成績アップの大チャンスでもあります。

WAMの夏期講習は、1人ひとりに最適な学習カリキュラムを作成することからスタート👩‍🏫
お子さんに合った勉強法で『できる』自信と勉強の楽しさを実感することができます✨
この夏、お子さんのやる気を引き出す授業を体験しませんか?

今なら夏期講習8日間が無料!!
この機会に、成績アップのきっかけをつかんでください😊

まずはお問い合わせの上、無料の学習相談・無料体験授業に参加していただければと思います。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733