教室ブログ

2022.06.27

夏の始まり

皆さんこんにちは、個別指導WAM 六万寺校の前田です!!

 

暑い日が続いていますが、体調を崩したりしていませんか?

 

これからもっと熱くなります、水分をしっかりとって体調管理には気を付けていきましょう。

 

 

さて、夏と言えばプールですね!!各学校でプール開きが始まり、水泳の授業が行われているようです。

 

暑い日のプールは最高ですね!冷たい水の中で思う存分動き回ることが出来ます!

 

私も学生時代は水泳を12年ほど続けていたので、泳ぐことは大好きです!

 

はしゃぎすぎて怪我などしないよう、十分注意してくださいね。

 

 

個別指導WAM六万寺校では7月から夏期講習が始まります。

学生の夏は勝負の夏!夏期講習に関するお問い合わせも、いつでもお待ちしております!!

 

 

 

高校生の皆さんはもちろんのこと、近隣の、くすは縄手南小中学校・縄手小中学校、池島中学校の皆さん、ここ個別指導Wam六万寺校で一緒に志望校や夢達成を目指しませんか?

個別指導特有の授業カリキュラムをご体験下さい!

体験授業を随時開催中です。夢に向かって一生懸命に勉強している生徒達の、活気溢れる良い空気感をぜひ一度味わいに来てください!

 

多くの新しい生徒のみなさんが続々と入塾されています!

一緒に目標に向かって勉強したい生徒の皆さん!御連絡をお待ちいたしおります。

 

072-984-6660 個別指導Wam六万寺校 まで。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733