教室ブログ

2022.04.22

GWを有効に使おう!

こんにちは! Wam三苫駅前校です。

本日はGWは、1か月後のテストを左右する!についてです。

GWで、遅れを取り戻そうと思っている人、もっとレベルアップしようと思っている人でも、1か月後のテストの点数を左右する連休と言っていいでしょう!
テストまでの間に、連休はないので、いつもより勉強をしたり、何か違うことを始めるなら今しかありません。

また、6月には祝日はないので、
1学期を左右する連休と言っても過言ではないですね。
今年こそは、成績を上げる!と思っているのなら、GWにレベルアップしておきましょう。
GWはあっという間ですよ。
後に、苦手教科を持ってくるとスケジュールが崩れた時に、苦手教科をしないで終わるという結果に終わってしまうこともありますので、苦手教科に集中するくらいの気持ちで取り組みましょう。

今年一年の初めの大型連休なので、取り組み次第では大きく成績が変わります。
時間単位で勉強する内容など、スケジュールを組むのもいいかもしれません。
後から後悔することのないように、しっかりと、スケジュールを決め進めていきましょう!

 

勉強の本質を理解して学習すれば、必ず問題は解け、成績は上がります!

 

受験相談、勉強相談は随時行っていますので、ご連絡をお待ちしております!

 

まずは無料体験から!お気軽にお問い合わせください。

 

インスタグラムもぜひご覧ください。
wam.mitomaekimae

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733