教室ブログ

2021.12.26

年末年始のお知らせ・受験に向けて

生徒・保護者・地域の皆様

 

お世話になっております。

個別指導Wam近江八幡校の古賀です。

 

昨日、滋賀県はホワイトクリスマスでしたね!!

本日は日曜日で通常は教室を閉めておりますが、

年末のため生徒様の自習のため開校しておりました。

 

ですが、あいにくの吹雪🥶

「雪が降っているから行きたくても行けなかった!」

そう思っている、そこのあなた。

大丈夫!

そのやる気を応援するべく、1月からも休日開校予定しおりますので、

随時お知らせいたします。

また、1月からは塾生向け(中学三年生)に滋賀県公立高校過去問対策も計画しております。

受験まであと少し。

ここまできたら受験に対して作戦を考えなければいけません。

その方法を具体的に一緒に考え対策し、最後まで一緒に頑張りましょう!

 

 

さて、信じられませんが残り約一週間で2021年を終えようとしています。

今年も大変お世話になりました。

本教室は、12/28(火)~1/3(月)がお休みとなります。

自習などもできないので注意してください。

 

年明けは1/4(火)からです。

通常授業もこの日から始まりますので、ご注意ください。

また、1/4(火)・1/5(水)は午前9:00から教室を開けております。

自習だけでも教室を利用しに来てくださいね!(^^)!

 

 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

年明け元気な姿でお会いできることを楽しみにしています。

また、入塾を考えられている方々も、もちろん大歓迎です。

新年お会いできることを心よりお待ちしています。

 

 

個別指導Wam近江八幡校 古賀

住所:滋賀県近江八幡市中村町20-15 1F

Mail:wam-oumihachiman@hmgroup.co.jp

 

 

 

追伸

教室も少しずつお正月の準備をしております。

↓近江八幡校・面談ブース

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733