教室ブログ

2021.12.25

冬休み!

こんにちは!出来島校です。

吹雪が強くなってきたので、教室前に立てたノボリをしまいました。

 

ですが教室は連日朝から夜まで温かい環境で授業、自習フォローが行われています!!

 

今週、中3生の新潟県統一模試の結果が出ました。

 

 

 

経験上、今回12月実施の模試は平均点が上がって点数が上がる傾向があることは

知っていたのですが、、、みんな上げすぎってくらい伸びています!!

 

11月実施の前回比で5教科70点UPというツワモノも。

夏前と比較しても5教科で70点上がったという生徒もいました。

他にも他にも。

 

こんなにグンと伸ばした生徒ばかりの学年は、ちょっと記憶にないぐらい。

 

さてなぜか…?

 

行きつくところは一つ。教室をぜひ覗いてみてください。そこに答えがあります。

彼らはめちゃめちゃやっています。

 

自習しているようだけれど実はキミ、あまり取り組んでないよね?と思われる生徒には、

事前に自習でやる教科・単元、教材のページを申告してもらってから自習に入ってもらっています。

場合によっては確認テストを教室長が出したりも。

 

出来島校、おかげさまでこの冬数多くのお問い合わせをいただいています。

学習に前向きに取り組む子どもを地域で増やすべく、サポートしています。

 

気になればぜひ。お問い合わせください!

 

出来島校 近藤

025-283-4030

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733