教室ブログ

2021.12.01

12月が始まったら

こんにちは。

個別指導Wam小松原校で教室長事務員をしております、定平です。

12月になり店は冬服、クリスマス関連と変化してくる季節。年賀状の話題も出始め、今ではボイス付き年賀状もあって色々変わっていくのを感じています。Wamも塾生に年賀状を送っており、担当講師はメッセージを書いております。

 

西和中学校、西浜中学校は期末テスト期間が終了し、受験生ではない学年はあと数週間で冬休みだとわくわくしているかもしれません。小学生もクリスマスに何をサンタさんからプレゼントしてもらうのか考えているかもしれません。

しかし、12月といったら小学生はまとめテストがあります。二学期で習ったことをまとめてテストし始めるので気を抜くのは早いですよ!

中学生も実力テストがありますし、部活動によっては冬休みも練習がありゆったりする時間は意外にありません。

小松原校では三者面談の最中ですが、既に終わった生徒から冬期講習が始まります。夏休みと違い期間は短いですが、弱点を無くしていきましょう。

 

ワム小松原校に興味があるという方は、小松原校へお問い合わせください。

【個別指導wam 小松原校】

和歌山市吹上4-1-53石井ビル1階

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733