教室ブログ

2021.10.08

中間テストが伸びなかった人必見!

こんにちは!!教室長の春名です(^o^)

 

多くの中学校では、9月下旬から10月上旬にかけて中間テストが実施されました。

が!

 

「点数が思うように上がらなかった」

「平均点を下回ってしまった科目がある」

 

といった声もチラホラ。そんな時は、

 

・テスト勉強の時間を十分に確保できたか?

・ワークの演習問題に十分に取り組んだか?

・わからないところをそのままにしていなかったか?

 

など、テストの結果とともに振り返ることが必要です!

 

 

\秋のキャンペーン実施中!/

今回中間テストで思うような結果が得られなかった方向けに、お得なキャンペーンを用意しました!

 

▼キャンペーン内容

【複数回(ご納得いただけるまで!)の無料体験授業】

【2か月分の月謝無料(90分授業 × 8回分)】

 

また、ワム伊川谷校で指定校推薦をゲットした生徒が「教室の雰囲気や授業スタイル」について書いてくれました!

通塾を検討されている方にとって、とても参考になる内容になっています ^ ^

ぜひご一読ください。

 

 

次の期末テストでは、今回の反省を生かして絶対リベンジ!!

ワム伊川谷校で【学力の定着】を目指そう!!

 

ご納得いただけるまで通える無料体験は、下記からお問い合わせください ^ ^

 


▼お問い合わせ
Wam伊川谷校
TEL:078-939-5851
Mail:ikawadani@wam-k.com


Wam伊川谷校LINE公式アカウント
▶︎友だち追加画面へ移動します。友だち追加後、メッセージにてお問い合わせください。

無料体験申し込み
▶︎お申し込みフォームへ移動します。案内に沿ってご入力ください。

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733