教室ブログ

2021.09.27

鳥羽校テスト対策で中間前最後の追い込みをしよう!

みなさんこんにちは!

 

鳥羽校の教室長の中村です!

 

さて鳥羽校近隣の中学校では10/7、10/8に中間テストが実施されるのではないでしょうか?

テスト範囲も、もう出ているかと思われますが準備はどうですか?

復習で見直したときに

「あれ?ここどう解くんだっけ??」

「この範囲は学校の授業で理解できなったところだ…」

等々一人では解決できないかもしれない問題が出てくるかもしれません。

 

そうなってしまった時、すぐに解決できないともやもやしませんか?

次の問題をしたいけどさっき分からなくて飛ばしたところをどうしよう。。

そんな思いが続いていたら勉強も集中できないですよね!

 

そこで鳥羽校近隣の皆様に朗報です。

今回の中間テスト対策無料で行わせて頂きます。

分からない問題がある場合はその教材と答えを持ってきていただいて講師に聞いて頂いて構いません

何を勉強すればいいのか分からない場合は、テスト範囲と筆記用具を持ってきていただければ

テスト対策用でプリントも作っておりますのでそちらをご活用ください。

 

日時

10/2(土) 9:00~16:30

10/3(日) 9:00~16:30

※感染予防対策として、マスクの着用・来塾時と1時間おきにアルコール消毒をしていただきます。

 

私はもちろん講師も常駐しており、マスク着用・消毒の徹底をしますので

ご来塾の際はご協力をお願い致します。

 

塾生ではない学生さんも歓迎させて頂いておりますが、当日不特定多数の方が来られることが予想されます

私も人数を把握しておかなければいけませんのでご参加をご希望の際は

 

・氏名

・連絡先

・中学校名

・学年

・参加日時

 

上記の情報を事前に教室宛にご連絡頂くか、もしくは塾生のご友人がいる方は塾生からの連絡でも構いません。

※塾生ではない方の、事前連絡なしにテスト対策のご来塾はお断りさせて頂きますのでご注意ください。

※お喋りが目立ち、注意をしても周りに迷惑がかかるようであれば強制的に退室していただきます。

 

それでは、皆さんとお会いできる日を楽しみにしております!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733