教室ブログ

2021.08.24

夏期講習→定期試験 北郷校の試験対策

札幌市にお住いの皆様

特に、白石区にお住いの皆様

そして、このブログを見てくれている皆様

 

お世話になっております。

北郷校の山本でございます。

 

さあ、昨日から札幌市の中学校では2学期が始まりましたね!

本当に暑かった札幌の夏。そして、コロナ禍でなかなか遊びにも行けず、楽しみ切れなかった部分もあろうかと思います。

 

大きく体調を崩すことなく、生徒の皆さんも、講師の皆さんも本当によく頑張ったなあとしみじみ…

↓は夏期講習の一コマ。皆、熱心に取り組んでいます。

 

 

 

北郷校でも夏期講習がほぼ終わり、今は定期試験対策をしてもらっています。

試験範囲自体はそこまで広いわけではないですが、今回の試験では副教科も入るので、

皆さん、計画的に学習を進めましょうね(^▽^)/

 

北郷校の定期試験対策は個別指導はもちろん、映像を使った講座も準備しています。

席数には限りがありますが、映像で理解して、演習でアウトプット、そして試験へ。

万全の状態で試験に臨めるようにいろんな面でサポートをしていきます!!

 

そして、昨日の投稿にも書きましたが、中3の学力試験対策など様々なイベントもどんどん行います♪

気になった方はぜひ、お問い合わせください!!

 

試験勉強のやり方がわからない。

1人での学習は限界かも…

学習習慣をつけさせたい

 

様々なお悩みに、北郷校では真正面から向き合います!

中学生はもちろん、小学生・高校生の皆さんもぜひ、ご相談ください!

 

お待ちしております!!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

札幌市白石区の個別指導塾です✨

北都小・東川下小…

北都中・北白石中・柏丘中…

大麻高・白石高…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

札幌市白石区北郷3条12丁目7-31

パルシティミナミ2階

011-799-4370(受付時間13:00-21:30)

担当:山本

 

皆様のご来塾・お問い合わせお待ちしております

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733