教室ブログ

2021.08.18

【講師紹介】英語のわかりやすさピカイチ!Wam伊川谷校の人気先生!

こんにちは!!教室長の春名です(^o^)

今日は講師紹介の第二弾として、英語のわかりやすさピカイチの H先生をご紹介します。

 

【名前】
H先生


【出身】
兵庫県三木市出身


【担当科目】
英語・国語


【授業で意識していること】
生徒が質問しやすい環境をつくることを重視しています。生徒が抱える様々な疑問を解決できるように、授業外はもちろんのこと、授業中も演習と解説の合間をつかい積極的にコミュニケーションをとることを心がけています。

 


【教室長からひとこと】
一見クールに見えますが、教室では生徒たちとよく話しよく笑っているH先生。

「担当する生徒を必ず第一志望校に合格させる!」と責任感も人一倍強く、とても頼もしい先生です。

現在中学3年生を担当してもらっていますが、生徒様の状況にあわせて教材を変えてみたり、自ら単語テストを作成して取り組ませたり…と、いつも熱心に指導にあたってくれています。
そのため安心して生徒様を任せられますし、生徒たちから大人気なのも納得です!


趣味はジャニーズのライブに行くこととのことで、趣味が合う方も多いのでは?(^^)


そんな頼もしいH先生の授業を、ぜひ一度ご体感ください!
H先生の無料体験授業については、下記よりお待ちしております!


▼お問い合わせ
Wam伊川谷校:078-939-5851
無料体験申し込み(お申し込みフォームへ移動します)

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733