教室ブログ

2021.05.05

GW明け! 中間テスト対策できてる??

こんにちは。谷町六丁目校 教室長 伊藤です。

GW中は、自習室に遊びに来てくれた方、お疲れ様でした。

講師達でなにやらこそこそしていると思ってくれた方もいたかもしれません。

 

谷六校では、中間テスト対策資料を取りまとめていました。

中学校の教科書が一新され、テスト範囲も大きく変わることが予測されます。

内容も難しくなるため、一般的なテスト対策ではなく。その学校に応じた対策が

必要になるはず! と思って試行錯誤しました。

新教科書に対応した、テスト対策を作成したので希望者は、

自習室でお申込みください。

ちなみ、科目を取っている方は必須で100点目指してやってもらう予定です。

(テストの点数 アゲアゲ間違いなしです。)

 

普通の塾と違うのは、その熱量と講師達です。

前回の反省も踏まえて、継続UP!内申UP! 志望校合格へのシューティングスターとなるよう

日々努力していきます!

 

漢検意識して、四字熟語を表示してみました!

 

 

意味: あることに没頭して自分を忘れること。

例文: GWの最終日にも関わらず、ゲームのし過ぎで宿題を終わらせていなかったため

無我夢中で取り組んだ。

 

そんなことが無いようにしたいものです。

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

「自習室」空いてます。

 

「無料学習相談」しています。

 

「無料体験」受け付けています。

 

中大江小学校、南大江小学校、南小学校、東中学校、南中学校

清水谷高校、大阪夕陽丘学園高校、大阪女学院高等学校

の近くにある

 

個別指導Wam 谷町六丁目校 はこちら!!

 

大阪メトロ 谷町線「谷町六丁目駅」の5番出口から

北へ3分 唐揚げ屋さんの隣です。

 

TEL:0120-961-544

E-mail: tanimachirokuchome@wam-k.com

 

いつか、謎解きイベントしたいと思っているので

イベント好きは来てみてね!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733