教室ブログ

2021.03.20

おめでとう!合格報告会

皆さんこんにちは!

六万寺校教室長の北野です。

 

公立高校の合格発表が18日にあり、14人の中3生全員の進路が決まり、昨日『報告会』を開催しました。

塾の仕事をしていて、一年間でホッとするとともに最高にうれしい日です。

 

会では、高校に進学して、スイミング、野球、バドミントン、サッカーなどのスポーツを頑張る生徒や国立大を目指す生徒、また調子理になる生徒やバンドでベースを担当する生徒、先生を目指す生徒、イケメンとの出会いをもくろむ生徒など楽しいお話が聞けました。

 

私からは

・携わったすべての人、特に親御さんへ感謝する事

・山登り同様、何事にも頑張って高いところを目指して広く大きな景色を見て欲しいこと

を伝えました。

 

みんないまからが大事。大いに楽しむためには何事にも全力で取り組んでくださいね!そうすれば、本当の楽しさが判ると思います。

 

【六万寺校 高校合格実績】

大阪桐蔭Ⅰ類

関西大学第一

大産大

金光八尾

大商大

太成学院

アナン学園

東大阪大敬愛

龍谷大平安

 

布施

花園国際文化

八尾北

日新

枚岡樟風

 

ただいま、春期講習を絶賛受付中!

高校生の皆さんはもちろんのこと、近隣の、くすは縄手南小中学校・縄手小中学校、池島中学校、縄手小中学校の皆さん、ここ個別指導Wam六万寺校で一緒に志望校や夢達成を目指しませんか?

個別指導特有の授業カリキュラムをご体験下さい!

体験授業を随時開催中です。夢に向かって一生懸命に勉強している生徒達の、活気溢れる良い空気感をぜひ一度味わいに来てください!

 

多くの新しい生徒のみなさんが続々と入塾されています!

一緒に目標に向かって勉強したい生徒の皆さん!御連絡をお待ちいたしおります。

 

072-984-6660 個別指導Wam六万寺校 北野まで。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733