教室ブログ

2021.02.28

春期講習受付中! ~目標と向き合う春!~

こんばんは。 谷町六丁目校 伊藤です。

期末テストお疲れ様でした。徹夜して頑張った君!

受講時に、真っ白な顔で倒れそうになったあなた!

教室長は知っています。毎日頑張って、自習室で頑張っていたのを・・・。

今は、ゆっくり休んで英気を養ってください。

そして、春期講習で生まれ変わるのです。春期講習で来年をブーストアップ!

一味違う自分。目標を持ったあなたは、輝きが違います。

 

春期講習面談で目標を語ってくれた生徒は、まさにテストで一喜一憂しておりました。

いままで、そんなことはなかったそうです。ここに来て、変化しております。

 

教室はユルイ雰囲気ですが、講師や教室長、教室長補佐はいつでも皆さんの熱い気持ちを

受け取って、よりよい方向へ進めていきます。

 

そして部屋が春期講習へ移行するために、まさかの徹夜をしております。

春期講習で変わった教室。 見に来てください。

春色に染まり、新しくスタートダッシュできるようお手伝いさせて頂きます。

あえて写真は入れません。それは、見に来てほしいから・・・。

 

無料体験実施中! 新たに特殊教材も取り入れ、楽しく、前向きに。

そして、快進撃!

お待ちしております。

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733