教室ブログ

2021.02.09

私立高校受験

皆さんこんにちは!

六万寺校教室長の北野です。

 

さあ、六万寺校の中3生14人は明日人生初めての私立高校『入学試験』を受験します。

将来の志望職種から逆算し、専門学科のある高校を受験する生徒、国立大学進学を考えて難関私学に挑戦する生徒、またサッカーや野球の強豪校などへ挑戦する生徒。

様々な進路はありますが、とにかくコロナ禍でここまで無事に来れたことに嬉しさを感じます!

明日は冷え込む模様。「頭寒足熱」として足カイロを進呈します。

 

 

・「この問題難しい!」と思えば、周りの受験生も同じ感覚です。焦らず冷静に解いてください。

・「意外と簡単!」と思う時も周りも同じ感覚。ケアレスミスの無いように再度見直しをしてください。

 

とにかく、この受験生としての1年間、培ってきた知識を「ALL OUT」(出し切って!)下さい。

 

どんな結果であれ、私は教室で待っていますよ。

 

高校生の皆さんはもちろんのこと、近隣の、くすは縄手南小中学校・縄手小中学校、池島中学校、縄手小中学校の皆さん、ここ個別指導Wam六万寺校で一緒に志望校や夢達成を目指しませんか?

個別指導特有の授業カリキュラムをご体験下さい!

体験授業を随時開催中です。夢に向かって一生懸命に勉強している生徒達の、活気溢れる良い空気感をぜひ一度味わいに来てください!

 

多くの新しい生徒のみなさんが続々と入塾されています!

一緒に目標に向かって勉強したい生徒の皆さん!御連絡をお待ちいたしおります。

 

072-984-6660 個別指導Wam六万寺校 北野まで。

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733