教室ブログ

2021.01.14

いつもの光景が戻ってきました。

こんにちは、Wam東山崎校です。

 

3学期がはじまり、ようやくいつもの光景が戻ってきました

 

冬期講習時は子どもたちが私服だったため、新たな一面を発見することができ新鮮な気持ちになりました。

塾生をいつものように出迎えている時、制服姿の塾生を見て、学校が始まったと実感をしました。

 

 

東山崎校は川添小学校から歩いて数分にあり、中高生だけでなく学校帰りに塾に来て宿題をする制服姿の小学校も多くいます。

 

もちろん保護者に送迎されて来る古高松地区や十河地区、そして少し離れて志度や三木からも通っている生徒もいるため 授業前後の自習室の利用が喜ばれています。

 

早速、小学校によっては近いうちにテストが行われます

 

授業前に早くきて先生たちに不安なところを質問し、さらに授業でもテスト教科に変更して、テストの範囲(単元)をしっかりと復習することで準備はバッチリ

 

『先生、また100点取ってくるからね~ (*•̀ᴗ•́*)و』

と生徒も自信たっぷりで嬉しそうに帰っていました。

本当に頼もしい限りです。

 

特に、小学生はつくづく「習慣と環境」を早いうちに身につけることの重要性を改めて感じました。

 

 

 

「学習習慣とよい環境」を望まれる方は是非、Wam東山崎校にお問い合わせください。

 

 

 

【インスタグラム始めました】

Wam香川エリアでインスタグラムを始めました。各教室内部でのより詳しい活動内容をリアルタイムで皆さんにお届けしております。ぜびチェックしてください!!

Wamインスタの詳細はこちらからどうぞ

 

———————————

個別指導Wam東山崎校
0120-960-718
担 当 木 村 校舎長

———————————

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733