教室ブログ

2020.12.24

冬期講習開始しています

こんにちは、Wam円座校です。

 

12月20日から始まった冬期講習ですが、ありがたいことに連日24席ある座席がほぼいっぱいに埋まっています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からは高松市市内の公立小中学校が冬休みに入るので、朝の9時から授業を行うようになります。そのため座席に少し余裕ができるようになりました。

まだまだ冬期講習の受付を行っております。この冬にレベルアップしたい方、ぜひWam円座校にお越しください(^^)

 

 

冬期講習は”受験生の本気の空気感”を一番感じることができます。

 

「来年再来年には自分がこの立場になるんやで。」

 

そう言うと、たじろいでしまう人がほとんどです。しかし、現実は非情です。特に中学2年生の皆さん、1年なんてあっという間に過ぎます。

実際に受験生の頑張る姿をみて、気持ちを入れ直す人は少なくはありません。中学生だけでなく、小学生のうちから先輩の勉強に打ち込む姿を見ることは大きな意味を持ちます。

 

人生で大きな節目の高校入試。周囲からの期待、プレッシャー、緊張など本人の実力以外にもさまざまな要因が影響してくるのが入試です。それを乗り越えようとしている姿からは何か特別なものを感じます。

 

受験生の皆さん、いよいよラストスパートの時期に突入します。これまでの、そしてこれからの自分を信じて歩み続けましょう。後ろを振り返るのはゴールしてからにしましょう。

ゴールまで歩んできた軌跡、それはこれからのあなたの人生を支える宝物になっています。

 

 

 

【年末年始のお知らせ】

12月30日(水)~1月3日(日)は教室が閉まります。1月4日(月)から教室が空き、通常授業が再開しますのでご確認お願い致します。

 

 

【インスタグラム始めました】

Wam香川エリアでインスタグラムを始めました。各教室内部でのより詳しい活動内容をリアルタイムで皆さんにお届けしております。ぜびチェックしてください!!

Wamインスタの詳細はこちらからどうぞ

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733