教室ブログ

2020.11.25

【試験】その結果はあなたが望んだものですか?

心, 愛, 炎, 火, ブランド, 燃やす, ブレイズ, バレンタインデー

 

個別指導Wam 黒埼校の細野です。

前回のブログでお伝えしてますが、冬期講習受付中です。

今日は山田地区のみなさんに対して、チラシを配布させてもらいました。

比較的天候も穏やかでしたので、チラシを雨に濡らさずも済みました。

ただ、一見しただけでは分かりにくいところもあるかと思いますので、

直接お電話いただいても問題ありませんので、ぜひともよろしくお願いいたします。

 

さて、中学生の皆さんはテストが返却されてきていると思いますが、

その結果はご本人的にはどうでしたでしょうか?

良かった悪かったというのはもちろんありますが、

自分が望んだものかどうか、というところは非常に気になるところです。

 

このぐらいの点数を取りたい、このぐらい取れればいいな…、

テスト前にそんなことを考える人も多いでしょうが、

その通りになっている人は、そんなに多くないというのが現実です。

もちろん、中には思っているだけでそのための努力してないという人もいるかもしれませんが、

そこはどうしても努力しなければ変えることはできないと考えられます。

反面、努力しているけれども結果がついてこないという人もいるでしょう。

その場合は、勉強のやり方を変える必要があるのではないでしょうか。

 

努力できていないという人、努力しているけれど上手くいかないという人、

どちらも黒埼校は大歓迎です。

というかどんなことでも勉強で悩んでいる子は、どんどんと来ていただければ。

そういった子の力に少しでもなりたいというのが、この黒埼校の使命です。

ぜひお越しください。

 

コメリ黒埼店さん隣、原信黒埼店さんすぐ近く

新潟市西区山田416-1 第2大鵬ビル 2F
℡025-377-2022
個別指導Wam黒埼校 教室長 細野

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733