教室ブログ

2020.07.27

2020年度夏期講習が始まりました。

こんにちは、Wam円座校です。

 

円座校では先日より夏期講習が開始しています。いろいろ大変な思いをされた1学期だったとは思いますが、それでも各々が向上心を持って、この夏「理想の自分に近づく」ために一生懸命に努力しています。

 

小学生・中学生・高校生の皆さん、今回のテストでは苦労された部分も多いのではないでしょうか。普段と違う環境に慣れず、本来できていたはずのことができなかった方も少なくはないと思います。

 

 

もっと前もって勉強しておけば「本当は・・・」

真面目に授業しておけば「本当は・・・」

毎日コツコツしておけば「本当は・・・」

ケアレスミスがなければ「本当は・・・」

 

 

そんな言葉が脳裏によぎった人も多いと思います。この「本当は・・・」の部分を実現できてこそ本物です。ですが実際に行動に移そうと思っても難しいですよね。一人ならなおさらだと思います。

 

中々行動に移すことのできない、テストが終わるたびに後悔する、そんな方は一度Wam円座校に見学に来てください。当塾には情熱を持った講師、生徒ばかりいます。

「次こそは絶対点を取るぞ!!」「早く次のステップへ行きたい!!」心の中はみんなメラメラ燃えているのを私自身見ていて感じます。そんな環境の中に身を置くことで自然と勉強に対する取り組み方や向き合い方は変わってくるのです。

 

 

再び長期の休みがやってきます。この休みの使い方次第で今後その学年の学習習熟状況が変わるといっても過言ではありません。

「自分を変えたい」「もっと成長したい」誰しもがそう思っています。あとはそれをいつ・どのような手段で体現するか、時期は早ければ早いほどいいのは明白です。

 

 

 

良き指導者との出会いが理想の自分に近づく指針となる

仲間との出会いが理想の自分に近づく活力となる

 

 

 

この夏、Wam円座校で自分の理想の自分に近づきませんか。夏期講習まだまだ受けつけております。ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733