教室ブログ

2020.01.03

初詣2020

新年あけましておめでとうございます。

個別指導Wam六万寺校 教室長の北野です。

 

皆さんはどのようにお正月を過ごされましたか?

私は食べて呑んで寝ての日々で、体重も4kgほどパワーアップしてしまいました。

 

六万寺校は本日1月3日より授業を再開しています。

 

その授業前に、受験生である中3生の希望者7人と、駅近くの瓢箪山稲荷神社へ初詣にいきました。(私も着物を着て参拝)

手を清め、賽銭を投げて、各生徒思い思いの祈願をしました。

そして、合格祈願の絵馬を一番身長の高いH君が一番上に結びつけ、

各自おみくじに一喜一憂!

ちなみに私が引いたおみくじは、

「大吉」でした!

 

今年も大きな事故なく教室運営が出来る事を祈って、教室に戻りました。

 

3講より授業開始!すっかりお正月気分も抜けたのか、真剣な眼差しで授業をうけている生徒の横で、このブログをうっています。

 

冬期講習も折り返し地点を迎えました。生徒個々の目標達成に向けて1月末までの長丁場で開催していきます!

 

 

その冬期講習も、まだまだ絶賛受付中です!

 

近隣の、くすは縄手南小中学校・縄手小中学校、池島中学校の皆さん、また高校生の皆さん、ここ個別指導Wam六万寺校で一緒に志望校や夢達成を目指しませんか?

体験授業を随時開催中です。夢に向かって一生懸命に勉強している生徒達の、活気溢れる良い空気感をぜひ一度味わいに来てください!

 

多くの新しい生徒のみなさんが続々と入塾されています!

一緒に目標に向かって勉強したい生徒の皆さん!御連絡をお待ちいたしおります。

 

072-984-6660 個別指導Wam六万寺校 北野まで。

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733