教室ブログ

2019.03.18

お疲れ様でした☺

こんにちは!!

お久しぶりの志免TSUTAYA校です(^^)/

 

 

小中学校や高校も卒業式を終え、春休み真っただ中ですね(‘ω’)!

 

何と言ってもやっぱり公立高校一般入試が一大イベントです( ;∀;)

福岡県は3月6日が公立高校一般入試、3月14日が合格発表でした!!

 

公立高校を受験した中学3年生にとっては濃い一日だったと思いますが、

私たちも、電話が鳴れば電話に飛びついて、

教室の前で足音が聞こえればドアを飛び出し…

と、とてもせわしない一日でした( ゚Д゚)

 

ですがやっぱり

あの、見たことないくらいの笑顔で

「先生!!合格しました!!」

と言われる喜びはもう…表現できないですね…

 

報告を受ける度に涙ちょちょぎれてました(;O;)

みんな、本当に本当におめでとう!!!!!

 

 

合格を機にWamからも卒業していく生徒もいますが、

中学校・高校の短い青春の中でみんなと関われたことをとても嬉しく思います☺!!

高校に進んでも自分らしく、自分を信じて頑張ってください!!

 

 

たまに会いに来てくれると嬉しいな…(*’▽’)

 

 

公立を受験した3年生も、そうでない3年生も

みなさん、本当によく頑張りました!お疲れ様でした!!

 

受験がまだない小学生も、中学1・2年生も今年度の1年間

お疲れ様でした!!

 

また、保護者の方々もお疲れ様でございました!!!

 

 

 

またが来て、が咲いて、新しい1年間が始まります

ステキな1年になるよう、誰よりも毎日を全力で駆け抜けていきましょう!!!

 

 

 

春は出会いと別れの季節です。

春期講習の受付も始まっております。

この春、志免TSUTAYA校でみなさんに会えるのを楽しみにしています!!

 

 

では(^^)/

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733