教室ブログ

2019.02.25

「ラストスパート!」新教室長・北野です。

個別指導Wam六万寺校 教室長の北野です。

 

早いもので、六万寺校教室長に着任してから1ヵ月が経とうとしています。

 

授業を通して生徒の皆さんと、面談を通して保護者の皆さんとコミュニケーションをとらせてい頂いている最中ではありますが、全生徒の皆さんが成績アップし、「勉強が楽しくなって欲しい」一心で教室運営していきますので、今後ともよろしくお願いします!

 

さて、中学3年生の皆さんは全員が私学を合格し、いよいよ2週間後に迫った公立高校合格へ向けて各教科の直前模試や英語のリスニング対策にと、毎日授業に集中しています。あともう少し!頑張って!

 

また、学年末テストが終了し、返って来た科目の中で、前回よりも30点アップをし、大喜びで教室に来た中学1年生生徒や、苦手な漢字テストで高得点を取った小学生生徒など、16時ごろから六万寺校は活気に溢れています!

 

高校合格を目指したり、また新学年までに不得意科目の克服をしたり、また英検合格などへの挑戦など、いよいよ今年度のラストスパートを迎える生徒たち。

 

勉強が好きな生徒は少ないかもしれませんが、成績アップや理解度が増す事によって「勉強が楽しく」なっている生徒が増えている実感がチラホラ見受けられます。

 

「今、その一瞬を大切に」

明るく前を向いて少しずつ前進していきましょう!

 

wam六万寺校では、縄手南小中学校・池島小中学校・高安中学校などの生徒達が通学しています。

小学校1~6年生、中学校1~3年生、高校1~3年生、浪人生、一般の方など対象に、成績アップの為のカリキュラム授業を「個別指導」で行っています。一緒に目標達成のために勉強をしたい方は、お気軽にお電話くださいね!

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733