教室ブログ

2018.07.13

Buzz City

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

個別指導Wam加島校です^^

いよいよ本格的に「夏」がはじまろうとしております(#^.^#)

私自身はこの季節は苦手です・・・。冬よりも夏のほうが体調を崩しやすいので体のケアはばっちり

整えてこの季節を乗り切ろうとおもいます!!

さて、近隣の小中学校は教育懇談会が始まっております。お子様の学校での様子や成績面での担任の先生

からのフィードバックがこの時期保護者様を通じて伝えられるわけですね!!

当教室でも保護者様にこれまでの様子や宿題の提出状況、学習の態度など多方面からお子様に関しての

アドバイスをこの時期面談を通じてお伝えしております。

その中でお子様ひとりひとりの現状の課題解決に向けて夏期のプログラムをそれぞれオーダーメイドで作成

していくような流れになります。一緒に目標に向けた道のりを進んでいくわけですね^^

特に今年は高校受験・大学受験・中学受験。いわゆる「受験生」が非常に多いのが教室の特徴です。

彼らにはこの夏絶対に後悔してほしくないものです。一気に形成を逆転させる最初で最後のチャンスでございます。

苦手な事にたくさん取り組んでいきましょう。

★★★お子様の成績にお悩みのかたへ★★★

個別指導Wam加島校では「夏期講習キャンペーン」を開催しております 💡

10回/90分の授業が\5,400(税込み)でお受け頂けます。

まずは教室にお越し頂き現状のお悩みとこれからの目標などをお聞かせ下さい。必ずどこかに

その解決策がございます。お子様によってその悩みはひとそれぞれです。

「お家では全然勉強しない・・・」

「スマホや動画ばっかりで集中していない・・・」

「私が勉強を教えるとつい感情的になってしまう・・・」

「定期テストの点数が悪すぎで今後がとても不安・・・」

などなど。お子様のどこかにその「サイン」はあるはずです。一緒に解決していきましょう!!

私自身精神論や名言は嫌いですが、成績が伸びるお子様の共通点は「やる気」だと思います。

教室ではお子様のいろんな変化に注視しながら成績がのばせるような環境づくりを講師の先生方と一緒になって

本気で取り組んでおります。ちょっとでも気になられた方はぜひ教室までお越しくださいね。

お待ちしております 🙄

個別指導Wam加島校

℡ 06-6390-3710

※フレッシュシミズさんの向いです。

大阪市塾代助成もご利用いただけます。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733