教室ブログ

2018.02.14

私立高校入試の合格発表でした!

こんにちは~(^∀^)兵庫県 筑紫が丘校の教室長 河合です。

 

昨日は兵庫県の私立高校の合格発表日でした。

平常心を心掛けて過ごすことを意識したつもりでしたが、

やっぱり塾生のみんなから直接合格の一報を受けると、相当ホッとしますね(笑)

中3の皆様、おめでとうございました!

 

間髪入れずに明日は公立高校 推薦入試の日です。まだまだ気の抜けない日々が続きます。

しかし、本番に向かう受験生の逞しさを見ていると、何と立派になったことかと

思わず涙腺が緩んでしまいます(まだ早いッ!)。

つくづく、歳を取ったなぁと実感…(塾生にオッサンといじられる回数も増えました)。

明日の推薦が終われば、あとは来月の一般入試で全力を尽くせるようサポートするのみです。

受験生のみなさん、最後まで頑張りましょうね。

 

さらに中1・中2も来週は学年末テスト本番です(今回はかなり範囲広いですね!)。

学年の締めくくりを良い形で終えられるよう、週末は一緒にテスト勉強しましょう!

 

もちろん、春からの塾探しをされている方も大歓迎です。

アットホームな雰囲気の中で、情熱をもってしっかり指導致します。

筑紫が丘校は、勉強に悩めるみんなのサポーターです。

ぜひ、お気軽に足を運んでくださいね(^∇^)

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733