教室ブログ

2017.07.06

ALL ABOUT 個別指導Wam 加島校

当ブログにお越し頂きありがとうございます!!個別指導Wam加島校の渡辺と申します(^^)

かなり久々の更新となりますので、ここで加島校の紹介をさせて頂きたいと思いますーーー^^

 

大阪市淀川区に位置しております当校はJR東西線加島駅からおよそ徒歩5分~10分程の場所にございます。

塾生が通っている小学生は加島小・香蓑小・御幣島小・アサンプション国際小・四天王寺小と多岐にわたります。

 

中学生におきましては、美津島中・歌島中・新北野中になります。高校生はと言いますと、金蘭会・南・大阪高校

の塾生が日々お勉強をがんばっております!!

 

通常の授業では学校で学習している単元を授業をこちらで行うのはもちろんのことですが、前学年の復習、苦手な科目を学び直し・・・。などお子様にとってベストな選択を講師の先生と一緒に日々考えながら成績UPが出来るような取り組みを実践しております。これが個別指導の大きなメリットだと思います。

 

また当校では数学・算数検定や漢字検定を実施出来る「実施団体認定校」に指定されております。

もちろん今後検定への対策もしっかりバックアップしていきます!!

 

数学・算数検定はただ数学が出来るかどうかだけではなく、記述式の問題を解く事によって「論理的思考力」「応用力」

「多角的な視点」・・・など算数を通じてたくさんの事が勉強出来ます^^

 

漢字検定においてもただ漢字の勉強をするだけではなく、全ての教科で必要となる「基礎学力」が身に付きます。

 

漢字能力はふだんの国語の勉強だけでなく数学・英語・理科・社会の学習に必要な「基礎学力」になっているとご存知でしたか?高校、大学に進み、社会人として活躍していくためにも絶対必要な基礎的な力と言えると思います。

 

小学校からの漢字をもう一度見直して、とことん基礎固めをしていきましょう。なぜなら、漢字能力は急に身につかないと思います。「やる気」の出るステップアップ方式の漢検なら、自分に合った級からムリなく始められますよ^^

 

また今個別指導Wam加島校におきましては夏期個別講習を開始しております(@@)

小1~高3を対象として90分の授業が10回でなんと¥5,000(税抜き)となりますーー!!

 

「塾を探しているんだけど・・・」「勉強の仕方がわからない・・・」などお困りの方へ。まずは体験授業を受けてみられませんか???講師一同お待ちいたしておりますーーーーー^^

 

to be continued・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個別指導Wam 加島校

大阪市淀川区加島4-1-6 フルサワマンション1F

tel: 06-6390-3710(代)

★大阪市塾代助成カードのご利用が可能です。★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733