教室ブログ

2016.04.12

新しい年度のスタートです!!!

新学期がスタートしましsた。
ワム寺戸校も新しい仲間がたくさん入塾してくれました。
一人ひとりが自分の課題に取り組んでいます。
計算力を上げたい!!!算数の文章題に強くなりたい!!!国語の読解力を上げたい!!!
英語力を鍛え、将来の役に立てたい!!!などなど、、、、、、、
あらたに英検、漢検、数検、もしにも挑戦しようとがんばる人も増えています。

さて、寺戸校には教室に入ったところに「がんばりの木」が貼ってあります。
そこには写真入りの塾生の一人一人の目標が掲げられています!!!
自分の立てた目標を達成するために、ワムの子供たちよ!!!頑張ろう!!!応援しています。

ワムでお世話になっている保護者の皆さまへ

→一人ひとりのお子様の成長を暖かく見守ってくださいませ。ワムでさらなる成長を遂げていただけるように、教室長および講師が一所懸命に指導していきます。ともに学びともに成長できる場であるように、日々の変化に気を付けて見守ってまいります。
なにとぞ保護者の皆さまのご協力を賜りますようお願い申し上げます。
よろしくお願いいたします。
教室長

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733