教室ブログ

2014.09.20

照れ屋な生徒と『がんばったで賞』

こんにちは、個別指導Wam 加島校の稲森です。

Wamでは、各教室ごとに毎月がんばったで賞として、そのつきに一番頑張った生徒を、中学生1名、小学生1名を選んで、表彰しています。

ご褒美として、1000円分の図書カードももらえます。

先日、加島校では、加島小学校の2年生の生徒が、がんばったで賞を受賞しました。

授業が終わってから、みんなの前で表彰状を読み上げて手渡し、図書カードも進呈しました。

そのときは、何も感じないように、「なにこれ?」と言いながら帰っていった生徒。

しばらくすると、その生徒のお母様より、お電話をいただきました。

「先生、すいません。何か賞を頂いたそうで、ものすごく喜んで帰ってきました。」

と、お礼のお電話でした。

話を聞くと、めちゃくちゃ嬉しかったらしく、帰ってから何度も表彰状を読まされたとのこと(^^)

みんなの前では、照れくさかったのか、何事もなく帰った生徒。

喜んでくれてるようで、よかったです

お母様には、「また来月も貰うねん!」と言ってるそうです。

塾長も講師も先生も、みんなのがんばりをしっかり見ていますよ。

みんながんばって、がんばったで賞を貰ってくださいね(^^)

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733