教室ブログ

2022.06.02

「いってらっしゃい!」

八尾市の皆様、こんにちは!!

 

個別指導Wam南高安校の田中です。 Wam 南高安校は大阪府八尾市の東側(恩智駅・高安駅近く)にある個別指導の学習塾です♪ 100円ショップ「ダイソーさん」のすぐ北側にあります。 南高安小学校 高安西小学校 曙川東小学校 刑部小学校 南高安中学校 高安中学校 曙川中学校 曙川南中学校 などの校区の皆様に通って頂いています。

 

テストの話が続いたので、今回は楽しい話を。

 

当塾に通っている中学3年生の皆さんが、今日から修学旅行に出発されました。

 

去年までは色んな学校で、修学旅行の中止、延期、変更などがありました。

予定通り修学旅行に行けて、とてもうれしく思っています。

 

まだコロナが終息したとは言えないなか、中学校の教職員の皆様のご尽力あってのものと思います。

 

中学3年生は受験生です。

真剣に進路や勉強に向き合わないといけません。

 

でも、中学生として、今しか作れない思い出も大切にして欲しいです。

クラブ活動もそうですが、様々な経験がその人を成長させます。

もちろん、勉強もその一つです。

 

全員が旅行を存分に楽しんで、元気に帰ってこられんことを。

 

思い出話を聞かせてくれるのを、待ってます!

 

期末テスト対策と夏期講習の案内を用意して待ってますね(笑)!

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733