教室ブログ

2022.04.27

ゴールデンウィークに関するお知らせ

皆さんこんにちは!

個別指導Wam小宮町校です!

 

さて皆さん。そろそろアレ、の時期ですね。

待ちに待った超大型連休…その名も

超大型連休とは言っても…小学生・中学生・高校生、はたまた大学生のあなたたちにとっては、もちろん夏休みや冬休みの方が休みが長いと思います。

ですがこのゴールデンウィーク期間は、あなたたちにとって身近な大人たちの仕事が、お休みになることも多いのです。

そしてその身近な大人の一人であるワタクシ、先生も…そう、お仕事がお休みになります。

 

ということは…?はい。その通り。小宮町校も、完全!休校!です!

というわけで、個別指導Wam小宮町校は4/29(金)~5/5(木)まで教室をCLOSEいたします。皆さんの授業はこの期間中元々ありませんが、教室が閉まっちゃうので自習もできません。ごめんね。

でもせっかくのお休みなので、皆さんもめいっぱい遊んできてくださいね。普段できないことを沢山して、今度お土産話をぜひ聞かせてください。

 

とはいえ勉強も怠ってはいけませんよ。Wamでは皆さんの宿題をいつもより少し多めに出すつもりなので、次の授業までに忘れずに行って必ず持ってきてくださいね。

 

それではみなさん、良いゴールデンウィークを!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733