教室ブログ

2021.12.25

冬期講習真っただ中!

八尾市の皆様、こんにちは!! 南高安校の田中です。

南高安校は大阪府八尾市の東側(恩智駅・高安駅近く)にある個別指導の学習塾です♪

100円ショップ「ダイソーさん」のすぐ北側にあります。

 

刑部小学校 南高安小学校 高安西小学校 曙川東小学校 ・高安中学校
南高安中学校 曙川中学校 曙川南中学校 などの校区の皆様に通って頂いています。

 

今年もあとわずか。一週間で新年を迎えます。

 

今、Wam南高安校では冬期講習の真っ最中。

受験生の皆さんは、私立の志望校も決まり、最後の追い込みの真っ最中です。

これまでの総復習をしながら、志望校に合わせた過去問対策に取り組んでます。

 

受験生でない方も、冬期講習の意味をしっかりと考えて、真剣に取り組んでいただくよう指導しています。

2学期までの総復習をしていると、習ったはずのことがすっかり忘れていることが多いです。

そこをしっかりと再確認し、休み明けの実力テスト、チャレンジテストで結果を出しましょう。

 

頑張った分だけ、新年に大きな花を咲かせましょう。

 

冬休み中も学習相談・体験授業受け付けています。

お気軽にご来訪・お問い合わせください。

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733