教室ブログ

2021.09.20

台風一過

やっと秋らしい天気になりましたね。

太陽をたっぷり浴びるのは、気持ちいいですよね~

遊びに行けない人は、せめて近くの公園まで散歩がてら出かけてみて下さい。

(もちろん、マスクは必須ですが・・・)

 

さて10月に入ったら、中間テストが待っています。

Wam吉川美南校の生徒さんの多い吉川中学、彦糸中学は2週間前になりました。

毎回、口をスッパクして言っているのですが、「学校のワークは提出することが目的ではありません!」。

なんとかギリギリで一通りやって、丸付けして提出して終わり~の生徒がいかに多いことか・・・。これ、絶対にダメ!全く意味ない!!

 

最低でも、間違えた所、分からない所を「教わって、やり直して、出来るようにして、覚えて・・・」の繰り返しをできる限りやっていきましょう。

 

10/3(日)も吉川美南校では教室をオープンしています。(12:00~20:00)。自習にきてしっかり復習しましょう。講師も待っていますので、質問もOK!テスト対策授業も受け付けていますので、今すぐ申し込みましょう!

大切な2学期のスタート。シッカリ計画的に進めましょうね!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733