教室ブログ

2021.08.31

夏期講習がついに…

皆さん、こんばんは!
個別指導Wam 藤岡校 講師のIです!

まだまだ暑い日が続きますが、8月もついに最終日、それとともに夏期講習も終了です。
夏期講習終了が夏の終わりを告げるかのようで、私は感慨深いな~と思ったのですが、教室長はそうは思わなかったようで、
不思議な感性をしているね、と首をかしげておりました。

我々の日常会話はさておき、
7・8月の夏期講習期間も生徒の皆さんは本当によく頑張っていました!
太陽が照り付けうだるような暑い日も、台風のような雨の日も、生徒様が塾に来てくれることで私共は非常に元気をもらっていました。
私も勉学に励んでいる身なので、生徒様の様子を見て、頑張っているから頑張ろうと何度も励まされました。
このような環境に身を置くことができていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

学期はじめにテストがある生徒様もいらっしゃいますが、少しでも今夏の頑張りを結果として得ることができるように、
教室長をはじめ、私共講師一同願っております。

学校も始まり、緊急事態宣言の発令も相まって、生徒様の顔を見る時間が少し短くなっていることに、もう既に寂しさを感じています…
感染症対策をしっかり行い、塾で生徒の皆さんにお会いできることを楽しみにしているので、いつでも自習に来てくださいね!

9月からも一緒に頑張っていきましょう!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733