教室ブログ

2021.06.10

祝開校1周年記念

ブログを見て頂いて、ありがとうございます(^^♪

この度、校舎が開校から1周年を迎えましたので、皆様へのお礼と、改めまして、校舎のご紹介をしたく思います。

 

地域の皆さまに支えられ、今月6月で、校舎として1周年を、無事に迎えることができました。1歳です!(^^)!

ひとえに、地域の皆さま生徒達のお陰!!この一言に尽きます!!

この場をお借りして御礼申し上げます。誠にありがとうございます!!

 

これからも

校舎スローガン(自走できる子を育てる・分かるからできる・全ての人に教育を届ける)

を軸に、成績上昇・志望校合格を目指して日々奮闘してまいります。

 

折角の機会ですので、校舎の様子もお伝え致します。少しでも雰囲気を感じて頂ければと思います(^^♪

 

校舎紹介

 

校舎玄関口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

校舎裏口

 

新しく自販機が導入されました(^^♪

 

授業風景

 

GW特訓の様子です。GW中も、自習も含めていっぱい塾に来てくれました(^^♪

自習等、いっぱい来てくれるとやっぱり嬉しいですね。

 

これからも地域で1番の塾になれるよう、走り続けてまいります。

今後とも個別指導Wam高林校を何卒よろしくお願い致します。(スタッフ一同)

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733